コメント
⚘⚘⚘
子供ではないけど旦那がなおやです( ´ ▽ ` )ノ
109lv
友達の子で、女の子で「なお」、男の子で「すなお」って子がいます!
-
なおま
すなおくん! 素直からのすなおくんなんですかね!
女の子で『なお』も良いですね♡- 7月29日
-
109lv
すなおくんは「直」とかいて、すなおです♩
なおちゃんも可愛いですよね^^- 7月29日
-
なおま
おぉ!直ですなおですか!なかなか難しい…!
でもステキですね♡- 7月29日
なおま
私の従兄弟もなおやで、小さい時からなおちゃんなおちゃんってみんなが呼んでたのが好きで、『なお』使いたい!と思って名前付けました*\(^o^)/*
優しい感じがして好きです!