※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

6歳の女の子が反抗期?不機嫌で同じことを繰り返し、怒りと反省の日々。同じ経験の方いますか?

6歳の女の子のプチ反抗期?的なものに悩んでます。すぐ顔に出し不機嫌に。何度言っても同じ事を繰りたり。怒っては反省の毎日で逆にこれから更に大荒れしないか心配ですー。。
同じような方居ますか?😭😭

コメント

みきママ

反抗期です😅
イライラします😩

• 目玉焼き

目玉焼き

イライラしますよね😅今日も幼稚園行く前から謎の不機嫌で。。どう接して良いものか🥲お互い頑張って乗り越えましょう🥲🥲
    先が思いやられます。笑

• 11月27日
  • みきママ

みきママ

うちは小学1年生なんですが、幼稚園の時の方が反抗期は可愛いものだったんだと思いました😅
    小学校に行ったら、より反抗期です😩
    毎日イライラしますし、口答えがスゴくて参ります😂

• 11月27日
  • 目玉焼き

目玉焼き

小学1年生なんですね^^来年更にパワーアップな反抗期を迎えるのが怖いです😅😅女の子は口も達者ですもんね🥲うちは最近シカトを覚えたようです。。笑

• 11月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも5歳前から反抗期始まりました😤😤毎日毎日うざいです😤

• 目玉焼き

目玉焼き

コメントありがとうございます^^うちも最近毎日毎日反抗的で今日も朝からイライラです😭😭😭

• 11月28日