コメント
退会ユーザー
え????!!!!
いたんですか?
退会ユーザー
見たかった……( ;∀;)(笑)
-
ザト
私も初めて見ましたww
次回はないと良いですが、ココロ・悩みや家族カテゴリーによく出没すると分析してる人がいましたよー(●´人`●)- 7月29日
そうです。私が変なおばさんです
いましたね!
嫁が産後鬱で離婚したいって書いてたのに、私は何を勘違いしたのか、優しいですね!と言ってしまい…笑
訂正と、退会のお願いコメントしようとしたら削除されてました(^-^;
-
ザト
それです!
むしろみきんこさんが優しいですね💟- 7月29日
退会ユーザー
居ましたね〜〜初めて遭遇しました(ー ー;)
-
ザト
私も初遭遇です!
なんか指名手配犯見つけた気分ですww
通報しようと思ったらもう消えてました(>Д<)ゝ”- 7月29日
タカムネさん
女性って証明できるものがないから
なりすましとか本当に可能ですよねw
うちも嫁が……
おっと失礼wwwwwww
-
ザト
確かにw
私も一応女性だと思うんですが、夫からはおっさんになったと言われるのでギリアウトかも?ΣΣ(゚д゚lll)!
おっさんが通ります〜〜((((((((((((((ノ*´ω`)ノ- 7月29日
こぶた1987
いそうですよね。女性だけではなく。男性も中には。
-
ザト
うまく隠れてたらわかりませんよねー!
去年かな?やたら絵文字と可愛い顔文字乱用してる人が男性だと見破った勇者をつぶやきで見つけて、私もそうなりたいと密かに憧れてました←- 7月29日
-
こぶた1987
たまぁに、質問とかでも、女性なら、分かる事を書いてる方いますよ。コメントはしませんが、
- 7月30日
-
ザト
ほんとですか?私結構ママリ見てるのに気づきません💦💦
- 7月30日
ざべす、
たまーに男性かな?って内容の質問ありますが、嫁が…って書いてるのは確実に男の人ですよね💦
見たかったー!(笑)
-
ザト
本当ですか?ΣΣ(゚д゚lll)!
私は気づかず、今回が初遭遇だったのに通報もスクショもしそこねました…(´;д;`)- 7月29日
ほらごらんこれが怠惰だよ
閲覧してる男性は多数いるでしょうね〜
わざわざ質問するのは、反応見て楽しむタイプか、素のおバカさんか...w
お腹の写真をあげてる人なんか、本当に注意した方が良いなぁと思いまーす(;´Д`A
-
ザト
確かにそうですよね!
今回の方は素…直な方だったんだと思います(;´・ω・)
お腹の写真もですが、住んでるところと顔写真アップしてママ友募集してる人とか授乳姿勢確認で写真アップしている人も危ないですよね💦
私の夫はこっそり潜むのが得意なタイプなので『あいつ男がいる!ってドヤ顔してるけど、俺いるの気づいてないし』って思われてたら…とドキドキしますww- 7月29日
退会ユーザー
男の人、絶対いると思います(>_<)
たまに妊婦さんでお腹の写真載せている方で、下着見えてる方がいてヒヤヒヤします😖
-
ザト
やっぱりそうですよね(;´・ω・)
私も下着見えてる方みるとドキドキします💦- 7月29日
ザト
いました!嫁が…って書いてました💦