※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑が他人に言われたことで悩んで寝込む女性。姑は過干渉で、自分の言動を反省しない。最近、姑に注意したら叱られ、疲れた。

※愚痴 不満

はぁ…姑が、自分好き勝手に色々ご近所さんに言ってご近所さんから言われた事に悩んで寝込むって私には理解できません。

自分が人を傷つける事ズバズバ言うから
そうやって返ってくるのでしょ!って思ってしまいます。

義父から、「お母さんは気弱いできつい言葉はNGな!」とか
言われてもとんでもない事ばかり姑が言っている事を聞いている私は
姑の気弱さが、分かりません。


ついに、過干渉な姑に最近私が「お義母さん、息子さんは自立しないといけません もう大人なので」と言ったのが原因で寝込んでしまって
義父に私は叱られました。

なんだか…疲れました。

コメント

あちゃん🐰

気苦労お疲れ様です😭

お姑さんは
何か精神病か何か
お持ちなんですかね😱