
コメント

Sapi
受け取り通知はされてますか?
相手がまだなら返品してもらってから取引キャンセルで
相手にポイントとして戻ります。
受け取り通知後でも対応するならば
同じように返品してもらい、
その後で現金書留か振込で送金…とかですかね?

Sapi
そうなんですね💦
金額的にも微妙なところではありますからね…。
受け取り通知されてないなら
キャンセル可能なのでキャンセル申請をして
相手が受理すれば相手にポイントとして戻りますよ!
商品を返してもらうならキャンセルの前に返品してもらい
商品が戻ってきてからがいいと思います!
-
Sapi
すいません💦
下に返信してしまいました💦- 11月27日
-
パンケーキ
わかりました!
とても親切にありがとうございます😭💦
早速対応してみたいと思います😭- 11月27日

はじめてのママリ🔰
自分でメルカリ運営の方へ状況を連絡するといいですよ。
マイページからお問い合わせ開いて、取引中の商品選んで、内容を書き込んで送ります。
多分運営がそのまま取引終了の状態の形にしてくれて、お金はどちらにも入金してくれるはずです。
Sapi
ですが、そもそも新品で輸送中の破損もないなら
立たないから…は返金理由にならないような気がしますが…。
主様が返金に応じるならそれでいいかとは思いますが
私なら納得できないなと思いました💦
パンケーキ
私も納得できず会社にいってほしいといったら逆ギレされてもうめんどくさすぎて泣く泣く応じることにしました😭
受け取り評価はまだされてません!
下の取引キャンセルを押せば自動的にあちらにポイントで戻るんですか?🥲