※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

マシュマロぽぽちゃんについて、2歳くらいの子に適しているか悩んでいます。3歳になっても飽きないか心配。他の人形と比べて遊びやすいか不安。着せ替えできるのがいいかもしれない。

マシュマロぽぽちゃんについて


最近人形で遊んだりしてるので
クリスマスプレゼントを
ぽぽちゃんにしようと思うんですが
マシュマロぽぽちゃんどうですか?
調べたら2歳くらいの子に
遊びやすいって書いてあっていいなとは
思ったんですが3歳とかになったら
すぐ飽きちゃわないかなと、、😥
顔的にぽぽちゃんのが可愛いなとは
思うんですがレミン?とかメルちゃんとかのが
遊ばせやすい?ですかね??
いずれは人形用に洋服とか買うだろうから
着せ替えできるのがいいかなとか迷ってます、、

コメント

メメ

うちにもありますよ、そのぽぽちゃん☺️
うちは男児なので笑、着せ替えとかには興味なく普通にお世話してごっこ遊びに使うだけなので4歳の今でもたまに遊んでます。
でも女の子だとやっぱり着せ替えとかに興味出てくる可能性があるから、それだと普通のぽぽちゃんとか、レミンちゃんとかのが良いかもですね。
レミンちゃんはディズニーの衣装とかあるし。