※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

排卵予定日の翌日から子宮周辺に痛みがあり、生理痛のような鈍痛が続いています。生理予定日までまだ時間があるため、産婦人科を受診すべきか相談したいです。同じ経験をされた方、いますか?

11月18日(排卵予定日)の翌日から、子宮あたりが、少しキリキリと痛み、その痛みがおさまったかと思ったら、今日まで生理痛みたいな鈍痛が続いてあます。一日中ではないのですが、特に朝目が覚めてから30分間くらい、そして、リラックスしてるときに、痛みます。今まさに痛んでますw😅

生理予定日は、12月3日(早くて1日)なので、生理ではない、ことを願いたいですが、痛みが続くので産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

同じようになられた方、おられますか?

コメント

私も排卵翌日から生理痛のような腹痛ありました😢💦
排卵痛とは別に排卵後に痛むこともあるみたいです💧
私は3日ほどで良くなったので病院にはいきませんでした。結構長いですよね?一度受診した方がいいかもですね。

• sinmama

sinmama

ありがとうございます!
    そうですね、ちょっと相談しに行ってきます!

• 11月27日