※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラシド
妊娠・出産

男の子の名前について、涼をすけと読ませたい方が蒼涼、煌涼、稜涼、舜涼などの候補を考えています。知っている方がいらっしゃいますか?

男の子の名前について

◯◯すけ という名前で、一般的な 助、介、輔 以外の漢字を付けた方、お知り合いなどいらっしゃいますか??

「涼」を、すけと読ませたいと思っています。
名付け本には堂々と載っていますが一般的には知られていないですよね...

候補は、
蒼涼(そうすけ)
煌涼(こうすけ)
稜涼(りょうすけ)
舜涼(しゅんすけ) などです。



コメント

🧸

旦那は 祐 です😊🌼

  • ソラシド

    ソラシド

    旦那様の祐は時々見かけますね。読める祐ですね!!

    • 11月27日
  • 🧸

    🧸

    涼は名乗りですけとは読めるみたいですね🌼

    • 11月27日
  • ソラシド

    ソラシド

    そーなんです!!名付けので検索すると出てくるんです!!
    だからいいかなと思う反面、大半が読めないのもなぁと悩みます😅

    • 11月27日
deleted user

祐、もわりと見るきがします!
涼ですけは読めないですね😅

  • ソラシド

    ソラシド

    やはり読めないですよね笑笑
    私は接客で稀に見かけてたのですが知人は誰ひとり読めませんでした😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰🔰





あたりはどうですか?

  • ソラシド

    ソラシド

    他のは画数がイマイチなんですよね😫
    画数重視の家柄なもので...

    • 11月27日
おと

うちの子は
◯佑です!

  • ソラシド

    ソラシド

    こちらは読める佑ですね!!

    • 11月27日
🥂🐰🌙

知り合いに〇〇透(〇〇すけ)がいます🙌

  • ソラシド

    ソラシド

    ◯◯透とは涼より見たことないです😲

    • 11月27日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    はじめて見た時、『と』と読むのかと思ってました😂
    まさかのそっちー!?って旦那に聞きましたもんw
    透けるから来てるっぽいですね🤔

    • 11月27日
  • ソラシド

    ソラシド

    すけるのすからすけと読ませてるわけですね〜
    皆さん色々悩んで考えて付けてますね〜

    • 11月27日
おまま

旦那が◯亮(◯◯すけ)です😄
ケータイで変換できる漢字の方が一般的ではありますが涼は出てこないですね💦

  • ソラシド

    ソラシド

    そうなんですよね。すけの一覧に携帯で出ないのですが漢字は気に入ってるので悩みます

    • 11月27日
deleted user

知り合いの子供で涼をすけと読む子いますよ😊男の子ふたり兄弟でふたりとも○涼という名前ですよ!
ちなみにわたしの夫は○輔です😆

  • ソラシド

    ソラシド

    わぁ♡
    お知り合いにいらっしゃるんですね!!しかも兄弟で!!
    とても前向きになれました🥰

    • 11月27日
deleted user

息子は【 祐 】です👦🏻

他に候補で
【 典 】がありました🙌🏻

  • ソラシド

    ソラシド

    息子くん祐なんですね!
    典も時々いらっしゃいますね!!

    • 11月27日
mizu

祐、佑、右、典、亮、甫

は周りにいます!なので私は読めます😊

「涼」で「すけ」は初めて聞きました💦

  • ソラシド

    ソラシド

    まわりに色んなすけさんいらっしゃるんですね!!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

名前は覚えてないですが、1人だけその涼のスケの方見たことあります💡
亮でスケの方も居たのですが、どうしてもいつもリョウって読んじゃってました😂
変な当て字とかじゃないので、悪いイメージはなかったです✨

  • ソラシド

    ソラシド

    いらっしゃったんですね!!
    悪いイメージでなくてよかったです😆

    • 11月28日