※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと遊ぶ時間や遊び方について相談しています。他のママさんたちの遊び方を見て、自分の遊び方に不安を感じています。

お子さんと1日どれくらい遊んであげてますか?
また同じくらいの月齢の方、どんな遊びをしますか?

YouTubeのママさん達みてたら自分は全然遊んであげれてないなーと思います😓
ちょっと遊んだらすぐプレイジムに転がせてほっといちゃってます😓皆さんはどうされてますか(´TωT`)

コメント

もっちり

まだ生後5ヶ月ですよね??
いま3歳と一歳半の子どもいますが、
ほたっとけるのも今のうちだけなので全然いいと思います😂
ずっと放置ってわけじゃないですよね??
まだ動けない子とそこまで1日ずっと遊ぶのってなかなか難しいと思います🤣

らら★

YouTubeのママさんの1日の動画って凄いですよね😂💦世の中のママさんがみんなそうはいかないかなと思います😅
うちは上の子がどうしても優先になってしまいますし、(公園行ったり、お世話も含め…)お利口さんにしていてくれてる時は一人遊びさせちゃってますよ😌プレイジムでお利口さんにしている息子さん、親孝行なお子さんですね☺️
絵本を読んであげたり、玩具で遊んであげたり、会話してあげたりお散歩へ連れて行ったりと時間を作れているのであれば大丈夫だと思います✨

一人で遊んでたら見守りながらスマホしてましたよー😂

はじめてのママリ🔰

3番目とは遊ばないです。笑
まだ真ん中の子とも遊ばないですね🤔

2歳すぎてから一緒に遊ぶようになりました!
言うて全然相手しないですけど😂笑

1日15分くらいしか遊び相手にならないです😵
その代わり散歩とか公園に
30分だけ連れていってます︎︎︎︎︎☺︎

はじめてのママリ🔰

遊ぶ時間が長く無くても大丈夫ですよ!😊
時間の長さよりも質が大事みたいですよ🤔
10分でもいいから全力で遊んであげる時間を作ってあげると良いと何かで読みました😅
それにまだ5ヶ月ですからママさんの手が空いてる時に遊んであげるだけでいいと思います✨
うちは一人遊びが大好きなので構おうとすると怒られます🤣
なのでずっと見守ってるだけです(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめてですいません😭
皆さんありがとうございます🥺💖