※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がおっぱいを飲んでいて、泣き止むことがある。お腹いっぱいかどうか気になる。

生後3ヶ月の女の子です。
おっぱい飲んでて、遊び飲みなのか、おっぱい引っ張ったりしはじめ、でももう6時間経つしあげたかったのですが、途中で泣きはじめ、おっぱいやめたら泣き止みました💦
もうお腹いっぱいって判断でいいんでしょうか😭?

コメント

なほ

うちも遊び飲みします💦
ペロペロして私の顔見てニコニコしてたり…
そうなったら、吸うことはないので、おっぱいではなくおもちゃに変えてます❗️

授乳間隔が何時間空いてても、気分が乗らなかったり、少しでもお腹の空いていないタイミングだと、のけぞって拒否することもあります💦
そう言う時は、娘がお腹の減ったタイミングまで待ってます👍

文章がまとまらずダラダラとすみません🙇‍♀️

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます‼
    同じですー💦のけぞります😂上の子の時は、わりと飲んでくれてたので、心配でした😳でも同じような方がいて良かったです‼
    お腹空くタイミングにします!!

• 11月29日
  • なほ

なほ

気分屋に振り回されて困っちゃいますよね🤣
    私の周りのママさんとも同じような話をしてて、女の子の方が割とそう言うこだわりが強いのかな…?って少し思いました😊
    お互い育児頑張りましょう♪

• 11月29日
  • えりんこ

えりんこ

ほんとですー🤣
    やっぱり、男の子女の子では、飲み方にも違いが、あるんですねー💦赤ちゃんはみんないつでもおっぱい好きかと思ってましたー🤣
    はい!のんびり頑張りましょう\(^o^)/

• 11月29日