※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠中のブラジャーについて、重さを支えるためのオススメはありますか?アンダーの締め付けが苦しく、ユニクロのホックなしのブラやカップ付きヒートテックを着用していますが、産後の垂れることが不安です。

妊娠中オススメのブラジャーはありますか??👙
アンダーの締め付けが苦しくてユニクロのホックなしのブラかカップ付きヒートテックを着けていますが、重さを支えてくれなくて産後垂れるのが不安です💦

コメント

もうすぐ3児ママ子

私も初期から締め付けが苦しくて普通のブラつけられなかったです。結局スポーツブラつけてます。

私もスポブラつけてました🙌🏻なんなら産後の今も...!楽天でたくさんまとめ買いしました☺️

はじめてのママリ🔰

しまむらのナイトブラおすすめです🌟締め付けないけどホールド力あって昼間も使ってます笑

• ちぇる。

ちぇる。

どんなブラでしょうか?💦カップ付きですか?😳

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップついてますよ!画像のものと同じタイプ使ってます✩.*˚見た目も可愛いし、ホールド力も良いくらいで、結構洗濯してもよれないし優秀です° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 11月28日