※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
妊娠・出産

妊婦健診の予約がズレていき、困っています。他の方も同じ経験ありますか?

個人の病院なのですが、妊婦健診の予約が常にいっぱいで、健診の日に次の健診の予約を入れても5日~1週間は後にズレてしまいます。なのでどんどんズレていきます。 みなさんもそんなもんですか?

コメント

コテツママ☆

待ち時間が多い事はありましたが、予約に日にちずれる事はないです。
予約入れて日にちまでずれるって凄いですね💦
予約の意味ないですよね(>_<)

• 櫻子

櫻子

人気のとこは凄いですもんね〜
    私は心配になったら診てほしいから混まないクリニックにも行きながら、出産は1人目を産んだ無痛分娩も混み混みのクリニックと使い分けてます笑…

• 7月29日

困りますよね(>_<)予定立てづらいし。
私のところも、4週間に1回だった時は割と希望の日でとりやすかったのですが、2週間に1回、1週間に1回になるにつれ、だんだん取りづらくなりました。
1週間ズレることはなかったのですが、2.3日は当たり前でしたね。
NSTが始まると優先されるからか、また希望の日でとりやすくなりました。

ひなひま

うちは、予約があっても必ずすぐ埋まってました💦
なので、当日の診察の整理券を取る為に毎回かなり早起きしてました(>_<)

まめまめ

しっかり2週間毎の予約日で取れていて時間もきっちりとしていました。 どんどんズレてしまうと嫌ですね💧

maya

普通に1週間ずれたりします。
予約全然とれないし
1週間に1回の検診になったら
どーなるのか不安です。