※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

スリッポンタイプのスニーカーで、甲が薄い子供用の靴について。甲が薄いために合わないお子さんがいる。甲が薄いでも履けるスリッポンを知っている方、教えてください。内側にゴムがついているものも試したが、浮いてしまう。

子供の靴について。

スリッポンタイプのスニーカーが
どれも合わないお子さんいらっしゃいますか?

甲が薄いため、スコスコしてしまいます。
足のサイズにぴったりにしてもカカトが動いてしまいます。スリッポンかわいいし、私の洋服の趣味的にも合わせやすいから履かせたいのですが
甲が薄くても履けるスリッポンご存知の方教えて欲しいです!

内側にゴムがついてるやつも、試したのですがゴムの意味がないところに浮いてしまいます。。。

コメント

コロたんママ

スリッポンかわいいですよね!
うちの子も甲が薄くて横幅も狭いので、広めの靴はガバガバになってしまいます💦
子供の足は骨も柔らかく、足に合わない靴履くと良くないので、ファッションも大切ですが子供に合う靴を選んでます✨

• バルタン星人

バルタン星人

うちの子にも合うスリッポンがあればなぁと思って質問させてもらいました!
    もちろん、合わないものは履かせる予定はないです!

• 11月27日