※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママです。子供の服サイズについて相談です。gapの70は大きめで、まだ半袖を着せる予定。秋服は早いか悩んでいます。どうしますか?

3ヶ月なったばかりの男の子ママです。
体重7㌔身長61cmで、60の服が着れなくなってきたので
今70の服を買い足しています。
gapのボディスーツは少し大きめということでまだ60が着れるんですが最近サイズがピッタリになってきました。
買い足そうと思うのですがgapの70は結構大きめですか??
まだまだ暑い日が続いて9月いっぱいくらいまでは半袖着ますよね?
もう秋服も売ってますが長袖を買うにはまだ早い気がするし・・・。
今から半袖買うのは勿体ないでしょうか??
みなさんならどうしますかぁ??

コメント

まゆり

ぴったりだと難しいですよね(´・ω・`; )
私だったら70買っちゃいます。
半袖なら長袖と違い融通はききますよ。

• すもも

すもも

返事が遅くなり申し訳ありません💦やはり70かいますよね!まだ暑い日も続くので私も買い足したいと思います︎︎☺︎

• 8月4日
ねこがすきすぎるあかり

まさに同じ状況ですw
うちも7キロオーバーしてるので60だとピチピチ、70だと少し余裕がある感じなのでこれから先は70の半袖を買うようにしてますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
あまり着れなくても次の子にと思えば…笑w

• すもも

すもも

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    同じ状況で嬉しい?です😉
    60はさすがにきつくなってきますよね!
    まだ暑い日も続きそうなので70の半袖買い足したいと思います!

• 8月4日
とあれん

ほんとに小さいころはすぐ大きくなってあっという間にお洋服がつんつくてんになりますよね😭💭
男の子だと西松屋やバースデー、しまむら、ユニクロも結構かわいいの売っていてお手頃価格なので、すぐ着れなく時期は十分かと思いますが…♡
娘は60を全然持っていなくて、最初から70ばかり着せていました!
ギャップも、物によっては伸びが悪かったりするものもありますが70とかなら全然問題なく着られるかと思います!もし大きいということがあっても半袖の時期なら問題ないですよね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

• すもも

すもも

ほんとにすぐにサイズアウトしてしまうのでびっくりです!!
    気に入っている服は今のうちにたくさん着せとかないとですね🙋
    西松屋はかなりお世話になってます😝
    しまむらにもベビー服売ってるんですか!!
    見てみたいと思います( *ˊᗜˋ* )

• 8月4日
ままり

同じ感じです^ ^
西松屋で半袖ロンパースを2枚セット×2買い足して、家ではそればかり今着せてます(^人^)
70センチだとゆとりがあって、着せやすいです!
まだまだ買ってもいいと思いますよ!
ノースリーブだとセールしてました。

• すもも

すもも

私も西松屋の2枚セットにはお世話になってます😂
    まだまだ暑いですよね!!
    買い足したいと思います😉

• 8月4日