※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

年子出産の方は予定日より早く産まれることがあるのでしょうか?経験者の意見を知りたいです。第1子は早く生まれたという方もいるようですが、皆さんの経験はどうでしたか?

年子出産した方に質問です。

やはり予定日よりも早く産まれますか?
経妊婦は何もかもが早いと言われていますがどうなんでしょうか?

1人目は予定日より6日遅れて6時間で出産しました。
早い方だと言われました。

年子だし早いよと言われましたが皆さんはどうでしたか?

コメント

ちーた

早かったです😅
何もかもが早いというの、ほんとわかります。
それまで順調だったのに、ある日いきなり切迫早産になり入院になり、あれよあれよと止まらず早産になりました😭

お兄ちゃんもいて大変かと思いますがご無理なさらずにお過ごしください🙏
元気な赤ちゃんに会えますように😊

早かったです!
一人目は破水から20時間後くらいに出産でしたが、二人目は軽めの陣痛がきてから3時間ぐらいで出産しました!

退会ユーザー

予定日は一人目は出産予定日1日越え、二人目は出産予定日より3日早かったです!

• 11月27日

早いというのは週数よりも分娩時間だと思います💦

1人目は内診グリグリ+漢方薬かの自然分娩で39w1d・16時間、2人目はバルーン+促進剤での誘発分娩で38w0d・3時間でした😌