※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の話です。旦那は不倫してました。更生し、今は修復してるところで…

今年の話です。
旦那は不倫してました。
更生し、今は修復してるところです。
私は旦那に不倫中離婚したいとずっと言われ、私は拒んでいました。でも、決断し気持ちの整理をし相手と幸せになりなという思いで、離婚しようと言いました。
が、旦那が気持ちを切り替え不倫もやめ、更生しました。

最近思ってきたのが、前より大好きが私の中で消えたのかもしれないと思いました。好きは好きなんですが前とは違く、信頼がない好きです。私は好きな人=信頼と思っていたので信頼がなくなるとこうも好きが薄くなるかって感じです。
これから信頼も戻ってくるであろうなんですが、好きになるでしょうか。前みたいになるでしょうか。

旦那には冷たいと言われ、好きが薄れてるのかもしれないと気づきました。どうしらいいのか。
再構築してる方。好きが薄れましたか?その場合どう乗り切りましたか?

コメント

チョッピー

冷たい…それはそうですよね~
信頼がなくなってしまったんですから…
旦那さんの頑張り次第なのではないでしょうか~元の鞘に戻れた気なのは旦那さんだけで、心の傷は簡単には消えないですから…長い年月かかってだとおもいます。それまで旦那さん頑張れるのかにかかっているのかなと…
不倫ではないんですが、ウチにも信頼がなくなった旦那がいます(*_*;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長い年月が必要ですよね😓
    旦那に根気強く頑張ってもらいたいですね☺️
    そうなんですね…信頼が無くなるって本当に大きいですよね。旦那さん信頼取り戻そうと頑張ってますか??

• 11月27日
  •        チョッピー

チョッピー

最初はめっちゃ頑張ってましたし、泣いて再建築を求めてましたが、、1年半くらい経ち、子供達の世話も激務でして、今や忘れ去られています。でも、やはり嫌な想いをさせられた方は思い出しますよね…寝られない夜とか、冷たいよな俺にはとか言われると…

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

同じく今年不倫されておりうちの場合は私から離婚を突きつけました。
旦那は更生すると良い条件付きで再構築し今は前のように仲良しに戻りましたが、信用はしてません笑
スマホも見れてGPSも付けてるのでまぁ監視は出来てます笑
私は結婚してから家族という枠になったので付き合っていた頃のような好き好きと言う感情はその頃から薄れていたかもしれませんが、今は家族、子供の父親と思ってます。
冷たくなる事はあらかじめ伝えていたので、特に何も言われませんが、主様の旦那さんも冷たいと言う発言はお前のせいだろって思いますね😅
再構築してからハグやキスすらしてません笑
二人目の話しはしてますが同居なので中々出来ず・・・
"家族"として見てます。

回答になっていなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私もGPSつけてLINEも見れるようにしました笑笑
    お前のせいだろってなりますね…。笑
    そうなんですね😓
    不倫されたらキスやハグも難しくなりますよね。。
    仲間がいて安心しました。頑張りましょうね😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

監視の仕方同じですね🤣
    ほんと触れ合う事だけは気が引けますよね💦
    こっちからは行きたくないしすくわ受け入れたくもないし、でもそしたら永遠と無理だし見たいなわ
    一緒に頑張りましょー😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理して触れ合わなくてもいいんですよ!
    旦那さんそれでまた浮気したら大馬鹿者ですけどね笑
    一緒に頑張りましょうね!乗り越えましょう!
    子供も同じくらいな感じですし!無理しないで頑張りましょう😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次やったらいくら払えって誓約しよかあかせてるので自滅するだけですからね笑
    頑張りましょー!!

• 11月27日
F

信頼を取り戻すのって相手の努力次第だと思います
人を信じることは何より難しいのに信頼はちょっとのことで壊れてしまいます。
完全に前の状態に戻るのは難しい気がします。
不倫とかなら芸能人の不倫報道なんかで絶対ふと思い出します、そうしてイライラしたり悲しくなったり…
1回不貞行為があった以上、元の夫婦関係には戻れないと私は思ってます。
元の状態には戻れない分これから先いい方向に行くように相手に頑張ってもらう必要がありますよね
はじめてのママリ🔰さんは何も頑張らなくていいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。一瞬で崩れ、戻るのは簡単じゃないんですよね。
    本当にそうなんですよ!芸能人不倫見ると1回お前もされた側味わえゴミ!!!って思ってしまいます😓笑
    ありがとうございます😭
    旦那に頑張ってもらいます🙇‍♀️

• 11月27日
ままりん💎💙

私も浮気されましたが
再構築中です(๑° ꒳ °๑)💕
ホントお遊び程度とは言えませんが、最近大人しいので更生したと思ってます😅

誰かに取られそうになったので前より好きが増してます👍
信頼はありませんが家族の為に頑張ってくれてるので
こちらも向き合う予定です✨