※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょみまま
ファッション・コスメ

母親の還暦祝いのプレゼント🎁還暦祝いで旅行します。父親から母親へプレ…

母親の還暦祝いのプレゼント🎁

還暦祝いで旅行します。父親から母親へプレゼントをする予定なのですが、父は私に丸投げで何あげたらいいか分からないみたいで悩んでます(^^;

アクセサリーはあげても全くつけない人で、普段からバック大好き人間なのでバックをプレゼントすることにしたんですが、どこのブランドがいいと思いますか??

予算は10~20万前半程度です。

最初VUITTONならいいかと思ってリボリーPMを考えてみたんですが、年齢的にもっと落ち着いた物の方がいいのか??と悩んでます💦
母親はブランド物のバックは持ってないですが、昔私の使わなくなったお古のGUCCIのバックは使ってたかな?程度で、今使ってる財布はサンローラン、バックは去年の誕生日にあげた2万のバックです。薄いピンクでトート型の横30cm縦20cm位のシンプルなバックです。本人が気に入ったので買ってあげたやつ

地味すぎるものは普段から身につけないタイプの人だけど10万以上するバックだし永くつかうの考えたら地味目な物がいいんですかね、、、😓?

コメント

ご年齢を考えると、あまりブランドのロゴの主張が激しくないものが良いかなーと思います😊
VUITTONなら、アルマBBのエピの黒とかどうですか?
あとはネヴァーフルPMとかですかね?😊
あとは、
ロエベのパズルバックのミニ
Longchampの革のバック
フェラガモだと20万前後でシンプルなやつありますし、FENDIのバイザウェイも60代の方が持ってても上品だと思います😊

• りょみまま

りょみまま

やっぱりVUITTONを主張しすぎるのはアレですよね🤣
    教えていただいたものを是非参考にさせていただきますね♡!!ありがとうございました♡!!

• 11月27日