※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

4歳5歳女の子のママさん、クリスマスプレゼントに何を選びますか?参考になるものはおままごとキッチン、自転車、ソランちゃん、ディズニーヴァイオリンなどです。

4歳5歳女の子のママさん、クリスマスプレゼントは何にしますか?
参考にさせてください😭💡
おままごとキッチン、自転車、ソランちゃん、ディズニーヴァイオリンなどは持ってます💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

アクアビーズが欲しいみたいなのでそれあげます!
後はお化粧大好きなのでドレッサーかな〜と思ってます。

ハルノヒ

ゆめいろリカちゃんが欲しいそうです😊

はじめてのママリ🔰

ディズニーの英語のパソコンが欲しいらしいので、それにします💻☺️
毎年毎年悩みますよね~~

白米派

あつもりのCM見てやりたい〜と言うのでスイッチ買いました!私もやりたいです🤣

サンタさんにはプリンセスのラブリーボックス(これもCMの影響)お願いするみたいです🎀

はじめてのママリ🔰

親からはアナ雪の絵本2冊、サンタさんにはアリエルのお化粧品セットを頼むそうです😊
その他に、ソランちゃん用のベビーカー、ブラックフライデーで安くなってた手のひらサイズの人形のおもちゃセットもあげる予定です✨