※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

息子の洋服等を買う時に家族カードを使おうと思っているんですが都度旦…

息子の洋服等を買う時に家族カードを使おうと
思っているんですが都度旦那に許可を
とった方がいいんでしょうか??
あとでつっこまれたら言うか。。

皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買ってから今日〇〇買ったよーとか話はしますよ😊👍🏼

はじめてのママリ🔰

買ったあとに事後報告してます!

𖠋𖠋𖠋

元々主人からこれ使って買い物してと家族カードを渡されているのでふらっと行っていいなと思って買ったなら事後報告です☺️

ネットなら事前に買いたいんだけどいい?いくらになりそう等言います\ ♩ /

基本ダメと言わないので言っても言わなくても変わらないんですけどね(♡¨̮)

ma-.

ご家庭によるかと…

旦那様と話をして、決め事?を作ってはいかがでしょう^ ^

まる

カード使ったこと言わなくても何も言われないので言わない時もあるし事後報告のときもありますが、

子供の物買った時だけは
これ新しく買ったよーって言います☺️

はじめてのママリ🔰

私も出産するまでは旦那の家族カードを使うことに抵抗があってなかなか使えずにいましたが、今は家のもの(食べ物、服など)に関しては使っています☺️
滅多に支払いする場面はないですが、買い物したら〇〇(スーパーなど)で100万円使ってきたよ~と報告してます!笑