※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

献立の案をください💡今日作ったミートソースが余ったので、明日はミラノ…

献立の案をください💡
今日作ったミートソースが余ったので、明日はミラノ風ドリアを作ろうと思います!
サラダとスープもつけようかと思ってるんですが、どんなものがいいでしょうか?
ちなみに今日は普通の野菜サラダ(トマト、きゅうり、レタス、イタリアンドレッシング)と、コンソメスープだったので、被らない方が嬉しいです🙇‍♀️

コメント

♡

私なら

スパサラorアボカド生ハム玉ねぎのサラダ
コーンスープ

ですかね〜🥰💕

• もちこ

もちこ

アボカドと生ハム、オシャレですね☺️
    コーンスープは娘も好きなので、コーンスープにしようかな❣️
    ありがとうございました!

• 11月27日
りんりんご

もし、コンソメスープの残りがあるならオニオングラタンスープがいいなーとおもいました♡
あとミラノ風にするなら、小エビのカクテルシュリンプサラダが好きなのでそんな感じにしたいです♡

• もちこ

もちこ

小エビのサラダ、私も好きです!サイゼ行ったら絶対頼む……🤤
    家で作る発想がなかったですが、よく考えたら作れますよね😳
    早速作ってみます!ありがとうございました💡

• 11月27日