※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントが決まらず悩んでいます。他のアイデアを教えてほしいです。

クリスマスプレゼントについてです!
2歳の娘に送るクリスマスプレゼントが決まらず
悩んでいます…😭
三輪車、メルちゃん、キッチン、キッチンで使う野菜、ブロック
などは既にもう持っていて
ほかになにプレゼントしてあげたらいいのかな〜と…

2歳の娘ちゃんママさん達、クリスマスプレゼントは
決まりましたか?
何にしたか教えて貰えたら嬉しいです⭐️

コメント

ママリ

ブロックをあげる予定です🥺💓

• ママリ

ママリ

持ってますね!すみません😭!!
    アンパンマンの言葉図鑑はよく遊んでます😁💗

• 11月26日

来年からはきっとこれ欲しい!と口頭でリクエストがあると思うので、今年は最後に親だけで選べるプレゼントになるかなーと思って完全私の趣味のマリンバです🤣

私自身も音楽が好きで、音楽を楽しんでもらいたくてマリンバにしました☺️

あとは祖父母などには、アンパンマングッズのタオルとかパズルとか買ってもらいます!

シルバニアファミリーのお家とお人形をセットでプレゼントする予定です🥰

ママリ

水で描くおえかきにしました!!
おえかきするの好きそうだし
水なら汚れないので😊

姉妹のまま

私達、サンタさん、両親、親戚から貰えるので、シルバニアファミリー、アンパンマンのパン工場、レゴ(既に持っていますが買い足します)、ボールプールの予定です☺️

卵食べないのに卵割りたがるので、モンテッソーリの卵のおもちゃにしよっかなーと思ってます😚
場所も取らないしお手頃価格です👍