※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

息子がお腹に赤ちゃんがいると感じることはありますか?排卵日から6日しか経っていないのに、子どもに何か分かるものがあるのでしょうか?

排卵日→11月20日 仲良し→11月20日 最終生理→11月9日~14日まだ妊娠検査薬はしていません。今日2歳9ヶ月になる息子に
ママのお腹赤ちゃんいるかな?って聞いたら、うん!いる!ここ!(お腹を指差す)ちんちんない!と言われました。こんなことってあるんですかね…まだ仲良しから6日しか経っていませんが…子どもには何か分かるものがある。と聞いた事はありましたが…どう思いますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うち同じ感じで二人目わかりました!!

🐰

うちもそんな感じで仲良しから8日後に言われて2人目発覚しました!

ママリ

私は、うん、赤ちゃんいるって言われたけど、リセットしました💧笑

でもいつか生まれてきてくれるってことなのかな?と希望は捨てられません💓

性別まで言ってくれるなんて🥰
なんか素敵ですよね♡