コメント
マヤ
水分摂取量が少ない日は5、6時間あきます😅
そんな時はなるべく水分を摂るようにさせてます😅
🌈
うちも5~6時間あきます( ˙-˙ )!
-
はじめてのママリ🔰
同じくらいで安心しました!
ありがとうございます(^^)- 11月27日
マヤ
水分摂取量が少ない日は5、6時間あきます😅
そんな時はなるべく水分を摂るようにさせてます😅
🌈
うちも5~6時間あきます( ˙-˙ )!
はじめてのママリ🔰
同じくらいで安心しました!
ありがとうございます(^^)
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり、水分少ない時あきますよね😂😂😂
ありがとうございます!