※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人間だもの🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査したら陽性。妊娠の可能性は?妊娠検査薬はいつから使うべきか。

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査した方にお聞きします。
本来の使い方とは違うので正確な判定だとは
思っていません。
家に排卵検査薬が余っていたので試しにやってみました。
生理予定日5日前です。
ちなみに高温期12日目で基礎体温は安定していますら、

尿をかけてからすぐに判定の線が強陽性に!
今まで排卵日検査薬使っていましたが初めてくらい濃い判定。

妊娠している可能性はありますか?
妊娠検査薬はいつくらいから試したほうがいいですかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先程似たような質問しました‼️

これは…😳🥰期待してもいいのではないでしょうか‼️わたしだったらすぐ妊娠検査薬します😂笑笑

私はこんなに濃くでず…ガックシです

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    期待しても良いのでしょうか😳⁉️
    色んな方の投稿見ていると排卵日検査薬でくっきり出たけど、
    妊娠検査薬では真っ白だったという投稿もあったので
    なんか不安になりました😨💦💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり正確なのは妊娠検査薬ですよねー😅真っ白みるの怖くて排卵検査薬でやってしまいます笑

    • 11月26日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰


    その気持ちわかります❗️
    あの判定を待っている時間、、、。

    😦😱←こんな顔です笑

    心臓バクバク!!
    真っ白だとこの緊張感返してーー❗️❗️ってなります。

    やはり怖いけど妊娠検査薬で試した方が1番ですよね!

    • 11月26日
兄妹mama

可能性あるかと思います😃
二人目妊娠した時に排卵検査薬で妊娠検査をした所、判定の所がすぐに濃くなり、次の日に妊娠検査薬をしたら陽性でした(^^)

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    本当ですか☺️⁉️
    その言葉聞いたら希望の光が見えました🥺✨✨

    ソワソワしますが、、、
    とりあえず高温期14日目まで
    待って検査してみます🥺💓

    • 11月26日
さら

私も、9月末頃、同じく排卵検査薬を先に使って、同じくらい濃く出たので、妊娠検査薬を買ってみました😁✨

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    そうだったのですね☺️❤️
    結果はどうでしたか😳⁉️

    • 11月26日
  • さら

    さら


    写真と同じくらい濃かったので、+出ると信じて買ったら、すぐに陽性が出ました😁

    陽性出ますように…😣❤

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    ご懐妊おめでとうございます😊💓

    気になりすぎるので
    今日仕事帰りに買ってきて
    検査してみたいと思います☺️✨✨ドキドキです❗️

    • 11月27日
  • さら

    さら


    検査薬されたかな?と気になって、もどってきましたー!!笑

    おめでとうございます❤❤❤

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰


    気になってくださったんですね〜🥺✨お優しい😭❤️
    検査している時はドキドキでした〜😫✨

    ありがとうごさいます💓💓

    • 11月27日
  • さら

    さら


    よかったです😁
    お互い無事、出産まで辿りつきたいですね〜😣
    1年授かれなかったので、逃したくないです💦💦

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    本当ですよね❣️
    神様から授かった命大切に
    無事に出産までたどり着きたいです🙂✨

    私も多嚢胞性卵胞と言われて中々授かれなかったので
    無事に育ってほしいです😭❤️

    • 11月27日
  • さら

    さら


    そうだったんですね‼
    ほんとに、何度もないことなので、無事とりあえず安定期までいきたいです😭💦

    • 11月27日
ちぃまさ

期待できそうですね。
でも排卵検査薬では濃く出たのに妊娠検査薬は陰性だったって話も事実だと思うので妊娠検査薬をやるまではわかりません。
妊娠してればもう反応すると思いますよ🤔

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    そうですよね😫💦
    あくまでも排卵検査薬ですもんね!
    今日で高温期13日目なのですが、今測ったら基礎体温が2段上がりになっていたので

    妊娠検査薬試しちゃおうかな🥺✨?なんて思ってます。

    • 11月27日
  • さら

    さら


    ありがとうございます✨
    上の子も同じ学年ですね!

    する直前はドキドキですよね😭

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    本当ですね❣️
    嬉しいです(*⁰▿⁰*)💓

    はい!
    ドキドキして口から心臓出そうです😫笑

    • 11月27日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    検査薬してみましたか?!

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    検査してみました〜✨
    陽性が出ました😳❗️

    • 11月27日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    おめでとうございます㊗️
    これからつわりとか大変ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    ありがとうございます🥺💓
    一瞬夢?ってなりました笑

    このまま元気に育ってくれますように😊✨
    お互い頑張りましょう🥰

    • 11月27日
ままり

排卵検査薬で妊娠確認できなかったように思います。
ただ、排卵がずれて
その陽性は、ずれた排卵を指してるんじゃないかな?って思います💦
とりあえず、妊娠検査薬してみるのが早いかと😅

  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    排卵検査薬ではやはり妊娠は確認できないですよね💦

    上でもコメントした通り📝
    今基礎体温測ったら高温期13日目で継続しているので、フライング検査しちゃおうかな😳?って思ってます^ ^

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    フライングでもそれなら、出るとおもいます❤️
    赤ちゃんいますよーに😍

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    さっそくドラックストアで検査薬買って検査してみました!

    陽性出てくれました〜😭💓

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    おめでとうございます❤️
    なんか、自分のことのよーに
    嬉しいです😍
    コロナだし、寒くなるし
    上のお子さんもいらっしゃるよーなので
    ご自愛くださいね💕

    赤ちゃん無事に生まれますよーに❤️

    • 11月27日
  • 人間だもの🔰

    人間だもの🔰

    皆さん本当にお優しい😭💓
    ありがとうごさいます🥺✨✨

    そうですね!
    お互い体調に気をつけて
    過ごしましょう☺️❗️

    お互い無事に生まれてますようにー🥰

    • 11月27日