※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで頑張っているけど、評価がないと感じています。主人のボーナス評価に驚きつつ、自分の立場について悩んでいます。

パートって、仕事で頑張ってもパートなのにしゃしゃってきてると思われたり、しますかね?しますよね。

主人にボーナス評価が良かったと聞いて、すごいと思ったけど、私は評価などないなと思いました😭
絶対パートの方が楽なので、迷惑かけないように、役立てるようにと頑張ってますが。。

うまく言葉にできません😂

コメント

ママリ

雇い側です。パートさん、社員さん問わず、仕事の出来でこちらは判断してます❗️従業員同士ではパートのくせに、社員のくせに、と思う方もいるかもしれませんが雇い側からすると雇用形態は関係ありません😂
と、いいつつ、社員がパートより出来てないと、社員なのに頑張ってよ!とは思っちゃったりします💦

• ママリ

ママリ

接客業で、店で社員は一人みたいな感じなのですが、ありがとうございます。
    深く考えずがんばります😭

• 11月27日