※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

急なお出かけ時のお昼ご飯について、食パンをあげていることに不安を感じています。息子はパンが好きで一人で食べやすいため、手軽にあげてしまっています。手掴みで食べやすいおすすめの食べ物を教えてください。

1歳3ヶ月です😊
急なおでかけの時のお昼ご飯は何を持参していますか?
車で食べる事が多いです!
私は毎朝、食パンとバナナとヨーグルトをあげているにもかかわらず急なおでかけの時、また食パンをあげちゃいます😱
それが週2回くらいあります😱
やはり健康面でもダメですよね?
息子はパンが好きなのと一人で食べてくれるのであげやすくてついやっちゃいます😅
何か手掴みが出来ておすすめを教えて頂きたいです😊🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のパンケーキ🥞焼いたやつとか、お好み焼き、バナナ、食パン🍞の時もありますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、週末に冷凍ストックしてるので、チンしてタッパー入れて持参してます^ ^

• 11月26日
  • ベリー

ベリー

ありがとうございます😊
    私も冷凍ストックたくさんしているのですがチンしても時間が結構経ってから食べるのでダメかなーと思ってやっていませんでした😅
    お家でチンしてからそのまま保冷剤などなしで持っていってますか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は保冷剤使ってましたが、最近は保冷剤なしです!

• 11月26日
  • ベリー

ベリー

ありがとうございます😊‼️
    とても参考になりさっそくそうします❤️

• 11月27日
ぴ

お野菜やツナをいれた炊き込みご飯を冷凍庫にストックしておいて、チンしておにぎりにして持って行ったりしてました!
あとは、お野菜たくさんいれたパンケーキやさつま芋など持っていってました!

• ベリー

ベリー

ありがとうございます😊
    冷凍ストック持って行っても大丈夫なんですね🤩‼️
    それならすごく助かります‼️
    お家でチンしてから保冷剤などなしで持って行ってますか?

• 11月26日
  • ぴ

今の時期は保冷剤使ってないです!

• 11月26日
  • ベリー

ベリー

ありがとうございます🤩‼️
    とても参考になりさっそくそうします❤️

• 11月27日
ママリ

人参やほうれん草、さつまいもの蒸しパンを作って冷凍ストックしています😃

• ベリー

ベリー

ありがとうございます🤩‼️
    冷凍ストック私もたくさんしているのですがチンして持って行くのはなぜかダメだと思っていたのでかなり助かります😭‼️‼️

• 11月26日