※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

1歳のバースデーフォト撮りにいましたが、泣きすぎて床にも置けず撮れま…

1歳のバースデーフォト撮りにいましたが、泣きすぎて床にも置けず撮れませんでした、、、
初めてのスタジオ撮影なので人見知り場所みしりもあるのかもしれませんが、楽しみにしてたのでショックです( ; _ ; )
他の子はニコニコ撮っててなぜか更に落ち込みました
同じような方のお話聞きたいです(´`;)

コメント

shiro

娘も写真館(というか他人に写真を撮られること)が大っ嫌いですww
1歳の時は2回撮り直しましたが2回ともギャン泣きで一向に慣れる気配ないです笑

• ママり

ママり

もう着替えどころか店に入った時点でギャン泣きでした😹
    うちも来月また取り直しに行きますがどうせまた撮れない気がしてます笑

• 11月26日
  • shiro

shiro

うちもです😂
    息子は逆に大好き過ぎてたくさん着替えたいし沢山撮ってもらいたくて時間かかるので正反対すぎて疲れます😂

• 11月26日
  • ママり

ママり

想像しただけでめちゃくちゃ大変ですね🤣
    今までコロナで1度も家族写真もドレス姿も撮ってないので昨日はかなりショックでした、、こんなに泣いて帰るこいる?って😅

• 11月27日
  • shiro

shiro

息子は嫌がったことなかったので娘はこの世の終わりくらい泣かせてしまってどうしたらいいのか、、です笑
    来年息子と合わせて七五三予定なので今から恐怖ですw
    お互い可愛いお顔少しはとれると良いですね😂💗

• 11月27日
  • ママり

ママり

お兄ちゃんいたら変わりませんかね〜🥺
    それを願います🤣ありがとうございます✨

• 11月27日