※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico◡̈⃝︎⋆︎*
ココロ・悩み

育児で疲れています。子供が食事を拒否し、お風呂も嫌がります。自分の作ったご飯は残され、誰も褒めてくれません。

育児疲れました。

ほんとーーーーーにご飯食べないし。
今日はポトフだけひらすら食べてた。
昨日はポテトだけ食べたかな。
保育園では完食。
仕事終わってせっかく作ったご飯は
一回も手つけずにごちそうさまなんてほぼ毎日。

そしてイヤイヤ凄い。
お風呂入らない‼️ってギャン泣き。
泣きながらでも入れたら次は出ないってギャン泣き。

誰からも褒めてくれないし

コメント

いち

お疲れ様です^ ^

うちも、お菓子やヨーグルトなどは食べるのに  
ご飯はまーったく手をつけず😱 
昨日食べたエビフライも今日は食べないとか、本当ぉーに何も食べなくてイライラします💦笑

はじめてのママリ🔰

お仕事も家事もおつかれさまです😊
息子も保育園では完食ですが家だと残すことがあるので、簡単なものしか作りません🙂凝ったもの出して残されるとイライラしちゃいます😅納豆ごはんしか食べない日もあります😋
お風呂のイヤイヤもわかります😭入ったら入ったでまだ出ない!ってイヤイヤしますよね謎です😂

ぶどう

大昔の戦中戦後に生まれた人は長生きですよね。頭良い人多いですし。
その人達、赤ちゃん時期から幼児期なんか多分ほとんど飢えに苦しみながら生きてたのに、それでも長生きですよね。
歯はボロボロだった人多かったみたいだけど、今はあんまりそんなこと気をつけたら大丈夫だろうし。
そう考えたら、本人が食べないなら大丈夫だと思いますよ。変な考え方ですみません。私ギリギリの心理状態のとき、無駄にタイムスリップするので(笑)