※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

義理実家にお世話になっていますが、限界を感じて自宅に帰りたい。子供にお菓子を与えすぎて困っている。義父が私に持ってきたケーキを勝手に食べてしまった。少しの辛抱が必要です。

出産後
義理実家にお世話になってます❗️
私の実家は地方で、コロナもあり帰れませんでした😭

でもそろそろ限界❗️
自分の家に帰りたい😭💔
土曜日には帰るんですが、、、


上の子にはお菓子をめっちゃ与える。
朝からお菓子。保育園から帰宅してもお菓子。
晩ご飯は食べない←当たり前
辞めてとゆっても与える義父母😤

今日なんかお祝いで頂いたケーキ🍰
私にお祝いで持って来てくれた❗️
と伝えたのにも関わらず💦
いつの間にか全部!全部ですよ?
義父が食べてた←何も聞かず😭

は?
ってなりました〰
後少しの辛抱🤏💔

コメント

👶

わわわ〜😭
お疲れ様です本当に😭
お菓子あげるのほんとやめてほしいですよね😩😩
うちもごはんの前も後もあげます😩

けーき、、、😰
伝えたのに食べるって、
旦那に愚痴ります😂笑

あと1日!!!!!😭

  • Buu

    Buu

    お菓子ばっかりで、、、
    ご飯食べないから本当困ります😭
    ご飯食べないのにアイスあげるし💦

    旦那にもイライラ😤

    がんばります!

    • 11月26日