※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

お子さんの目は二重が遺伝しやすいか疑問です。自分は一重で夫は二重。似る方が楽しみです。

一重と二重の間に生まれたお子さん、どっちの目になりましたか?✨二重のほうが優勢遺伝と聞いているので、二重のほうが遺伝しやすいのかな?ホントかな?🤔って疑っています。

ちなみに、私が一重(両親も一重)、夫は二重(両親も二重)です。

一重も二重もどっちも可愛いですが、どっちに似るのかなーってワクワクしています🤭

コメント

ミミ

旦那は一重、私は赤ちゃんの頃は一重だったけど中学生で急に二重になりずっと二重です(笑)

1人目は旦那激似の一重ですが、2人目は生まれたすぐからくっきり二重でした🤣🤣

すみっコでくらしたい

ガッツリ一重ですが二重線は両目にあり
眠い時や寝起きなどは二重になります(笑)

haru

上の子は旦那と瓜二つの一重
下の子は産まれた頃は一重でした
今は私に似て二重です♪
寝起きは奥二重になったり
一重になります😚
3人目はどんな子が産まれるか楽しみです♪

やま

自分ですが、両親二重で
わたし一重です(笑)
優勢なら二重になりたかったww
ちなみに兄も一重です←

• やま

やま

あ、一重と二重でしたね…🌀
    ちょっと見当違いのコメントすみません💦

• 11月26日
MImama

旦那二重、私一重で
2人とも二重です😊

ママリ

旦那が一重、私二重(奥二重気味)ですが、子ども2人とも二重です!

おさるのジョージ

旦那が二重、私が一重で子供二重です👦

✳︎mama✳︎

旦那私二重ですが、娘は一重です😅でも旦那も私も子供の頃は一重だったので、あとで伸びしろがある事を願っています😆