※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
ココロ・悩み

パチンコやスロットをやっているママさんいますか?前にやっていたけど辞めた方いますか?辞めた理由や気持ちの切り替え方を教えてください。

*ご自身のギャンブルについて*
⚫パチンコやスロットをやっている ママさんいますかー??
⚫前までやっていたけど、もう辞めたって方いますかー??(辞めた理由、きっかけ を教えてください😀) ←行きたくなった時の気持ちの切り替え方とかも知りたいです!!!!!!!

コメント

ママリ

結婚する前までは、仕事帰りにバスの時間まで毎日パチンコに通ってました🤭
お金を稼ぎたいというより、ストレス発散目的でした。
そのお金あったら色々できるなぁと思って、きっぱりやめました!!
その代わりにロト6や競馬などはネットでやってます😂

• ヨコちー★

ヨコちー★

お返事ありがとうございます♡
    私もストレス発散でパチンコに行ってしまうんです…
    暇でやる事がないと フラッと行ってしまいます💦
    完全に依存性ですかね…😱💦
    たしかに、お金あったら色々と出来ることありますね🤩💓
    私も考え方変えたいですー!!!!!!!

• 11月26日
ha*

パチンコもスロットも麻雀もやります🤣笑

前までやめていましたが、最近は旦那が少し子供預かったりしてくれるようになったので短時間だけ行くようになりました☺️

でも前より圧倒的に行かなくなったし、行きたくなっても子供いるから行けないって状況があるので行かなくても大丈夫です。

• ヨコちー★

ヨコちー★

お返事ありがとうございます♡
    すごいっ!!!!w
    女性でスロットとか麻雀できる人、なんかカッコイイと思ってしまう🤩w

短時間だけならストレス発散にもなるし、いいですね✨

私も子供がもっと小さい時は 行きたくなっても行けない状況だったので、行かなくても平気だったんですけど、下の子も保育園に行くようになってからは 仕事が休みの日で(予定ないと)つい行ってしまうんです…💦
    辞めたいと思ってても、暇になって時間を持て余すと 行きたい衝動にかられます😱
    完全に依存性ですかね…😱
    行きたくても行けない状況を作らねば…( ̄▽ ̄;)

• 11月26日
  • ha*

ha*

分かります分かります🤣

暇さえあれば私もすぐ足を運んでしまいますよ😂笑
    同じく依存症です🤣
    暇があるから悪いんだなって思っているので、本当に行かないようにするなら仕事でも始めないとって思ってます😅

• 11月26日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

わぁー!気持ち分かってくれる人がいて嬉しいです😭✨
    仕事と家事と育児で、1人の時間も欲しいんですけど 1人の時間があって暇になると…アウトです…( ̄▽ ̄;)
    扶養外れてガッツリ働くしかないのかな…💦
    趣味とかも全然なくて、 気付けばパチンコへ向かっている自分が嫌になります…💦

• 11月26日