※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
お出かけ

明日初めて、名古屋アンパンマンミュージアムに行きます❗️私の両親と夫…

明日初めて、名古屋アンパンマンミュージアムに行きます❗️

私の両親と夫、2歳と0歳の娘の六人で車で一時間ぐらいで行きます。
テーマパークは初めてなのであったら便利なものとか気を付けることとか何でも良いので教えて下さい☺️色々不安で荷物が膨大になりそうで困ってます(笑)

コメント

この間行きました🥺❤︎

海沿いで風が強いので、あったかい格好した方がいいと思います!

そこまで広くないので、普段のお出掛けの時と同じくらいの荷物でいいと思います🙂!

個人的には飲み物が高いなと感じたので大人も飲み物持参した方がよかったなと思いました😂笑

ママリ🔰

ショーを近くでみるならレジャーシートがあればよさそうです✌️
遠目でよければ椅子からも見れます!
あとは、寒いかもなので防寒具ですかね!
荷物は特にいつも通りでベビーカーもっていってたら置き場があるのでそこに貴重品以外は置いて放置してました。笑
ちゃんとロッカーもあります!