※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
子育て・グッズ

娘がお気に入りの犬のぬいぐるみに牛乳をこぼしてしまいました。可愛いけれど大変な出来事でした。

可愛いけど...😂😂😂😂😂

娘がお気に入りの犬のぬいぐるみに...


牛乳あげてたーーーーぁぁあああ😱‼️
コップを傾けて、ぬいぐるみの口に「ジャーー」


ぬいぐるみはもちろん、娘の服もイスも牛乳浸し🥶

今までは飲ませる真似、食べさせる真似ができてたから、そういうことはしないとたかを括って目を離していた隙に🤣🤣🤣

可愛いけど参りました🙇‍♀️💦


くだらない内容すみません😂💦
皆さんもそういうエピソードあったら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

私自身の話ですが
よく.りかちゃんとかの
髪切ってましたよ😂

チム

運動会でかけっこをしてからヨーイ、ドン!と自分で言って走ることにはまりだして、ある日お茶ちょうだい。と言われてコップに入れて渡したら受け取った直後にヨーイ、ドン!と走ってお茶が散乱しました😂そりゃそうなるわ❗️って思いました💦

ちゅーん

コップに描かれているミッキーを見たくてコップを思いっきり90度に傾けた🥺

スーパーで買った焼き芋が楽しみすぎて抱きしめて家に着くまで離さない。着く頃には食べた後みたいになってる🥺焼き芋どこ行ったん。

可愛いけど、勘弁して😂