※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
産婦人科・小児科

川越の愛和病院でインフルエンザの予防接種予約していますが、2回目の予約が取れません。子供は1回では効果がないのでしょうか。

川越の愛和病院でインフルエンザの予防接種予約してますが、2回目の予約は取ってません。
そして取れませんよね😅…
子供は1回じゃ意味ないですよね?😧💦

コメント

やらないよりは…って感じだと思います😣
今年はコロナの影響で子供でも一回しかやらない病院もあるみたいなので、全く意味がないわけではなさそうです。
私なら愛和がダメなら今から2回目だけ受けられる病院を探します😣それも難しいかもしれませんが…💦

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます🌼*・
    調べたら、去年2回目接種まで終わってるこの場合は今年は1回でもって言われてるらしいです(。>﹏<。)💦
    そして去年受けてないのです😧💦

でもたしかに1回でも受けてるほつがマシそうですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    やはり2回目は難しそうですが、とりあえず1回目受けてみます💉
    ありがとうございます(*´`)♥

• 11月26日