※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

6ヶ月半の娘は夜中に数回起きるので、その度に添い乳をして寝かしつけて…

ごめんなさいすぎる雑談です🤫

6ヶ月半の娘は夜中に数回起きるので、その度に添い乳をして寝かしつけています。
今朝も4時頃目ぐずぐずしていたので私のベッドに移動させて添い乳しつつ私も眠ってしまいました。

何やら乳首を全く知らない人にひたすら弄られていて
鬱陶しくて嫌だったのでその腕を噛みに行きました。

気づいた時には娘の頭にかじり付いていました…😧

ほんとうにごめんね!!!と頭を必死に撫で回して
おっぱいくわえさせたらそのままねむってくれましたが
今後気をつけなければと思った出来事でした🥺


みなさんも何か夢と現実が曖昧になったりしたことありすか?

コメント