※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

年末調整の書類が分からない方へ 産休・育休中で、年末調整の書類がわからない方へのアドバイスです。

年末調整に詳しい方教えて下さい!

現在、今年9月から産休・育休中です。
職場から電話があり、年末調整の申請するなら用紙を書いて、印鑑と一緒に持ってきてと言われました!
病院でフルタイムで勤務しておりました!

年末調整の書類をダウンロードして記入したいのですが、調べてみたら何種類かあり、どれを書けば良いのか分かりません(;_;)

どなたか詳しい方、教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

ママ☆

えっ 病院で用紙くれないんですね🤭
私も病院勤務ですが、毎年 用紙をくれるので それに書いてました💦

  • ママ☆

    ママ☆

    国税庁のサイトです

    https://www.nta.go.jp/users/gensen/nencho/index.htm
    今年から1枚用紙が増えて 3枚書きました
    上から3つの用紙です

    • 11月26日