※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

とある男性アイドルグループが好きで、音楽番組に出演する予定があった…

聞いてください😭!!

とある男性アイドルグループが好きで、
音楽番組に出演する予定があったので楽しみにしてました。
子供寝かしつけ成功して、さてテレビ見よー♡とリビング戻ったら、
旦那がテレビでゲームしてる!!
テレビ見たいからゲーム違うところでやって!と言っても
録画してるからいいでしょ?と
すぐゲームやめてくれず。
リアルタイムで見たい気持ちをわかってくれませんでした😭
そして、そのグループ嫌いになりそうだわ、と言われました。笑
テレビ番組見るくらい許してよ😂
グループ追っかけしちゃダメなの?😂

かなーりイラッとしました😬

コメント

りん

嫉妬してるんじゃないですか🤣?
うちも私がアイドルでは無いですが昔追っかけしてましたが結婚してからは夫がいない所でDVとか見てました笑笑今は興味無いですが文句言われるのが目に見えてたので笑笑
今はお互い好きな歌手がいて2人で見てます😂

  • ママリ

    ママリ

    嫉妬ですかね😂
    確かにカッコ良すぎますからね✨笑
    私も夫がいる前でDVDとか見るの恥ずかしいのでこっそり見てます😂

    • 11月26日
メメ

腹立ちますねー私もとあるグループが好きなので自分に置き換えたらブチ切れそうです笑。
我が家ではお互いの好きなものは否定しない、がモットーです🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    気持ちわかってくれて嬉しいです😂❤️
    好きなもの否定されるの悲しいですよね!
    巻き込む事はしないから、否定はしないでほしいなーって思います😅

    • 11月26日
  • メメ

    メメ

    ほんとにそれです😭
    うちは幸い、私の好きなアイドルグループは夫的にもイケメンらしく何にも言わないでくれますが笑。

    • 11月26日
deleted user

私Snow Manにハマっててその中の推しが映ってカッコイイーと言うと横から必ずありがとうと聞こえてきます🤣www
いやいや比べ物にならんからと毎回突っ込んでますがたまに嫉妬してますよ🤣w
仕返しのように好きな女優をアピールしてきますがその子可愛いよねー!と返すとつまらなさそうにしてます🤣w

  • ママリ

    ママリ

    snowmanだと、ラウールが好きです😂❤️
    旦那さん面白いですね!そんな返ししてくれたら楽に見れるなーと思いました❣️
    私もかっこいい!と叫びたいんですけど、グッと堪えて真顔で見てます😂
    娘と2人だけの時は、きゃー!かっこいいー!と2人でキャアキャアしながら見れます😂❤️

    • 11月26日
ママリ

ヲタです。
リアタイしたいですよねー😭

長年ヲタしていますが
旦那の前では見ない見れない?
ルールが自然と出来ました。

リアタイしたいけど
巻き戻したり止めたりしながらみるので録画を1人でゆっくり
が何より気持ちよく観れます♡

  • ママリ

    ママリ

    リアタイできるならしたいんです!😭乗り遅れた感が悲しくて。笑
    分かります〜泣
    巻き戻したり止めたり、じっくりみたいですよね!笑
    確かに夫が居ると、気が散って集中できないかも。笑
    夫がいない時にゆっくり見るのが良さそうですね❤️

    • 11月26日