※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
その他の疑問

皆さんお正月どう過ごしますか?親戚で集まるか迷ってます。初詣は行きま…

皆さんお正月どう過ごしますか?

親戚で集まるか迷ってます。

初詣は行きません。

初詣外だから安心とか思ってる人大丈夫?って思っちゃいます。

イヤイヤ蜜になりでしょって。

コメント

義実家には行くと思いますが、親戚みんな来るわけではないです😃
初詣はさすがに行きません💦完全な密ですよね😱💦

• はーママ🌻

はーママ🌻

私も行くんですが親戚が入れ替わりで来ます。
    大丈夫かなぁ。

• 11月26日

退会ユーザー

接する人が増えるほど感染リスクは高まると思うので、心配なら行かないほうがいいと思います😭
    飲食を共にしなければまだマシかなぁとは思いますが…そういうわけにもいきませんよね😅

• 11月26日
k

双方の実家(県内)に車で挨拶のみ行きます。

例年は、一緒に食事をしたりしますが、マスクを外す事になるので。。

どちらも、
「お年玉だけ取りにおいで~」
って感じです😷

初詣は、近所のビックリするくらい混んでない神社に毎年行ってるので、そこで参拝します✨

例年だと、近所の神社に初詣行って、私の実家(車で10分)にご飯食べに行くんですが、今年は実家は行かず(県外の妹家族が帰ってきそうなので😅)初詣は混雑しそうな三ヶ日過ぎて行こうかと思ってます💡
あとは、我が家はみんな体動かすのが好きになので、公園行ったり散歩したりになりそうです😌