
コメント

Chi...
えっそうなんですか!?私は栄養士の方にベビーダノンから…と言われ上げてましたよd( '-' )人によるんですかね??

はな
プレーンヨーグルトでいいのではないでしょうか?
私は、管理栄養士ですが…甘さのない物ならいいと思いますよ!
-
はる
返信ありがとうございます!
プレーンなら良いのですね。
何がオススメとか
ありますか?- 7月29日
-
はな
私は、生乳100とかのヨーグルトがいいかな?と思いますよ。
でも、酸味とか…強かったりすると中々食べづらいと思いますので…甘みのあるバナナとか、かぼちゃとかそういったもので甘みを出したげたりするのもいいかと思います。- 7月29日
-
はる
ありがとうございます!
生乳100ですね☻
バナナは好きなので
ヨーグルト食べづらければ
混ぜてみますね(^_^)
ありがとうございました。- 7月29日

しいのみ
ベビーダノンもヨーグルトだと思ってましたが、栄養士さんが甘味があるからあんまり……みたいなことを言っていて、私は普通に自分達が食べているのをあげてました。
無糖のだったら、何でも良いと思いますが、ブルガリアとかが酸味少なめかな?!私はいつも一番安いヨーグルトです(笑)
-
はる
返信ありがとうございます!
ブルガリアですね☻
ありがとうございます(^_^)- 7月29日
-
しいのみ
味に敏感な子だと、好みが色々あるみたいですね(^-^;)
ブルガリア、ビヒダス、恵あたりで試してみては。
もし酸味が気になり食べないようなら、果物を混ぜたら良いと思いますよ。
うちはどの銘柄でも、気にせず食べてます(笑)98円の北海道プレーンヨーグルトが一番買うことが多いのですが。- 7月29日
-
はる
そうですね!
いろいろ試してみたいと思います☻
食べれなければ私が
食べれば良いですもんねー。
うまく食べてくれたら
よいなー- 7月29日

にこ
初めてあげたのはベビーダノンでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝でも甘さが気になり生乳100%ヨーグルトをあげるようになりました。ブルガリアもあげてみたけど酸味が苦手でバナナとかを混ぜてもなかなか食べないので生乳100%になりました!酸味もあまりないので食べやすいようです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
-
はる
返信ありがとうございます(^_^)
生乳100ですね☻
見てみます!- 7月29日

なおま
大人と同じプレーンヨーグルトあげてます☺︎
-
はる
ありがとうございます(^_^)- 7月29日

目指せポケモンマスター
ベビーダノンは正式には発酵食品ではないのでヨーグルトとは言えないみたいですね〜見た目は完全にヨーグルトですが!
うちは生まれた時からずっと恵あげてます!酸味が少ないので食べやすいみたいですよ、
-
はる
返信ありがとうございます(^_^)
ベビーダノンは発酵食品ではないのですね。だからヨーグルトではないと言われたんですね。ようやく分かりました!
恵。酸味が少ないのですか☻
ありがとうございます!- 7月29日

みかん
無糖、低脂肪のビヒダスをあげています。
キューピーの瓶のフルーツやバナナを混ぜてあげると、少し甘味がつくのか残さず食べてくれます!

はる
ビヒダスですね☻
いろいろあり、迷います。
オススメしていただいたのを
試してみて
息子が気に入るか様子を見てみます(^_^)
フルーツ混ぜるのも良いですね。
はる
そうなんです。
ベビーダノンではないヨーグルトを…と言われ(^^;;
種類いっぱいありますし
初めて食べさせるので
迷ってしまいまして。