※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴお
子育て・グッズ

ブランケットクリップ、クリップタイプとマジックテープどちらがいいでしょうか?おすすめや可愛いのも教えてください。

ブランケットクリップを買おうと思ってます!

ベビーカー側につける部分はクリップタイプとマジックテープで巻きつけるタイプだとどちらがいいと思いますか?

あとおすすめとか可愛いのがあったら教えていただきたいです!💓

コメント

ペンペン

両方がクリップタイプの使ってます💡
輪っかにしてブランケットとブランケットを挟んでも良いですし、片方はベビーカーに、もう片方はブランケットに挟んでも使えるので私は気に入ってます☺️
西松屋で、はらぺこあおむしの買いました😊
今日からセールみたいで…私が買った時より安くなってます😂

• ペンペン

ペンペン

チラシのスクショです笑

• 11月26日
  • きのぴお

きのぴお

回答&画像ありがとうございます!両方がクリップのほうがいろんな用途ありそうですね!
    教えていただきありがとうございます!
    セール前に買っちゃうと切ないですよね😂

• 11月26日
  • ペンペン

ペンペン

ミンネとかフリマアプリで販売してる、ハンドメイドの作品も可愛いのでチェックしてみて下さい☺️💡
    前にママリで教えてもらいましたが…素材で、木を使ってるクリップは少し重みがあるみたいです❗️
    お気に入りのクリップが見つかると良いですね👍

• 11月27日
  • きのぴお

きのぴお

ちょうどミンネ見てました!
    木のクリップ重いんですね!!🥺
    全然知らなかったので教えてくださりありがとうございます☺️

• 11月27日