※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

息子の鼻水がひどく、病院選びに悩んでいます。結局、隣町の町医者に行くことになりました。診察券が増えるのが心配です。

息子の鼻水がやばい🙄
ずっと垂れ流し💧💧
一度に大さじ1と1/2位かな??

子供が体調悪くなる時はだいたい木日祝
その中でやってる小児科もいくつかある。

選択肢は3つだった

1つめは 夜中ネットで見つけた総合病院レビュー良し
家からもバスで行ける

2つめは 結構なおばあちゃんがやってる小児科 だが熱性痙攣経験者には鼻水の薬は出せないからと毎回帰され2歳になってもミルトン使ってるかと聞いてくる小児科

3つめは 隣町の町医者 行ったことないがレビューは良かった

消去法で2つめの小児科考えたがやはり帰されるだろうな〜と1つめの小児科に電話したら先生帰っちゃったって😫 仕方ねぇ!診察券新しいの増えるけど!3つめの所行くしかねぇ🥺

行って参る😂😂


やってる医者を探し運悪くやってる小児科なく結局もう行かないであろう小児科の診察券が増えるの私だけかしら🤔

コメント

Huis

うちはかかりつけが休みの日はここと決めているので診察券が増えるとこはないです!土日もやっていて休みが被らない病院見つけてあります!めっちゃ混んでいますが💦

  • Huis

    Huis

    新しいところ、いい病院だといいですね!早く治りますように😊

    • 11月26日
  • まぁ

    まぁ

    今回運悪く🥺
    決めていた所の院長もおやすみで😫💦もう行く事が無いであろう耳鼻科と皮膚科の診察券いっぱいあります🤭

    • 11月26日
  • Huis

    Huis

    増えちゃうのは休み明けまで待たずにすぐ連れ行ってあげてるってことですからね😊優しいママです!

    • 11月26日
◆ことり◆

症状がひどい時は、耳鼻咽喉科の薬の方が効きませんか❔🥺