※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

福島市で6歳と2歳の子供のインフルエンザ予防接種を受けたいが、どこも受け入れてくれず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

福島市インフルエンザ予防接種について相談です。
6歳と2歳、2回目受けたいのですがどこも受け入れてもらえず困っています。
どこか大丈夫なところわかる方居ましたらよろしくお願いします。

コメント

ママーリ

いちかわクリニックもいっぱいですか??

ゆ

昨日いちかわで2人とも予防接種してきました!
来月の予防接種の予定も出てるので、受けれると思いますよ( ¨̮ )
ちなみに福島市なら1人1500円で受けれます!

• もも

もも

ありがとうございます!
    お昼前に電話していちかわクリニック ダメでした💦

• 11月26日
  • ゆ

たぶん今、コロナで人数制限してると思うので、朝イチ電話だと大丈夫そうです!

• 11月26日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    明日の朝一で電話してみます!

• 11月26日
katomo

西口のいがらしキッズクリニックはどうでしょうか?以前、どこもいっぱいだった時に受けられたって話を聞いたことがあります。あと、蓬莱の菅野産婦人科は穴場です。

• もも

もも

ありがとうございます!
    いがらしキッズクリニックももう無くなっちゃったみたいです💦
    菅野産婦人科ですね!
    明日、さっそく電話してみます。

• 11月26日
ママリ

いちかわクリニックは、明日のインフル予防接種の予約はいっぱいとアイチケットのお知らせに出ていました💦
こちらもいっぱいかもしれませんが、福島駅西口側にあるふくしま共同診療所が今日からインフル予防接種予約を再開すると以前病院から聞きました💡
大人も3000円と比較的安いのでおすすめです!

• もも

もも

ふくしま共同診療所ですね。
    ありがとうございます。
    明日、電話かけてみます!

• 11月26日