※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が夜中にパンツタイプのおしっこ漏れに悩んでいます。ナチュラルムーニーマンMを使用中で、サイズ選びに迷っています。テープタイプはMサイズ、パンツはSサイズでも大丈夫か不安です。頻繁な漏れにドキドキしています。

パンツタイプのおしっこ漏れについて。
もうすぐ5ヶ月、体重6.5kgの女の子で、夜中のみパンツタイプを履いています。
たまにおしっこが漏れているのですが、必ず脇腹からもれます。
太ももはむっちりしてますが、お腹は普通かな?と思います。
今はナチュラルムーニーマンMです。
サイズが大きすぎるのでしょうか?
グーンプラスパンツMは太ももがきつそうでした💦
テープタイプはMサイズを使っているのですが、パンツはSでもいけるのでしょうか?
ある程度の漏れは仕方ないと思いますが、最近頻繁で起きた時確認するのがドキドキです💦

コメント

ruby

男の子だと、🐘さんの向きで漏れたりしますよねwww
女の子でも脇腹から漏れたりしちゃうんですね!

テープの方がサイズ小さくできるイメージあります。だから、テープがMならパンツもMで合ってると思うんですよね〜
パンパースは、脇から漏れたことないかもしれないです🤔✨
安い時に買ってるので色々使ってるんですけど、マミーポコはよく漏れる気がします😂

• えぽ

えぽ

仰向けに寝てるのに偏るんですかね😅
    上2人は大量にした時以外漏れなかったのでおむつがフィットしてたんだと思うんですよね💧
    おむつ迷子です💦
    パンパースのパンツは細身そうで試してないんですが、検討してみます!
    マミーポコ値段は魅力的なんですが、私がアトピー体質なので肌触り的に何となく試してないです😅
    コメントありがとうございました😊

• 11月26日