※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親友に出産祝いを贈る予定。ベビーラトルと歯固めの名入りセット、美容液を考え中。他に何をプラスすればいいか、嬉しい贈り物は何か教えて欲しい。オムツやおしりふき以外でお願いします。

近々親友に出産祝いを渡す予定です。
赤ちゃんにはベビーラトルと歯固めの名前入りセット。親友には前から欲しがっていた美容液を。赤ちゃん用品をもう少しプラスしたいのですが皆さんなら何を付け足しますか😊?また皆さんなら何をもらったら嬉しいですか😊?オムツやおしりふきはたくさんあるそうなのでそれ以外でお願いします😆うちの娘はヨダレが多かったこともありスタイが重宝したのでスタイにしようか…他にいいのがあったら教えてください😆🙏

コメント

ジャッキー

義姉が子ども生まれる度に絵本もくれたのですが、嬉しかったです❣️

絵本ならたくさんあっても困らないし🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!たしかに絵本いいですね😳✨

• 11月26日
  • ジャッキー

ジャッキー

ちなみにスタイも色んな方からもらったのですが、自分ではよほど気に入らなきゃ買わないような値段(1500円〜)だったので、可愛くて大切に保管してコレクション?してます😂💕

• 11月26日
ぽん

私も絵本がいいかなと思います😍😍

• ままり

ままり

ありがとうございます😆❤

• 11月26日
はな

私も絵本いいと思います♡
うちの子ども達は2人ともスタイまったく使わなくて、いただいた物だけでも大量に持て余してしまったのでスタイは個人差あるかも…💦と思ってしまいました😵

• ままり

ままり

やはりスタイは個人差があるんですね😣絵本探してみようと思います!ありがとうございます😆🙏

• 11月26日