※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ❤︎
妊活

排卵後から胸の張りと異常な食欲が続き、生理予定日4日前でも症状が続く。妊娠していた経験のある方いますか?

今月少し期待してます。

排卵後から胸がふっくらした?て感じで、今も胸の張りは持続中
で、異常な食欲もあります。

今日で生理予定日4日前なのに胸は張ったまんま
たまに足の付け根が痛い、生理痛みたいなのがあります。

こーゆー方で妊娠してたよ!てお方いますか?

コメント

ママリ

妊娠した時、胸少し張っていました!生理前と変わらないぐらいでしたが!
生理が来るような痛みと足の付け根のちくちくっとした痛みもありましたよー!

• アイ❤︎

アイ❤︎

ほんとですか?? 1週間はずっと胸の張り続いてるので心配でした…😭

ソワソワ期でフライングしたいちゃいぐらいです。笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠していても眠いとかなかったですし、つわりも妊娠わかった翌々週ぐらいからだったので、妊娠検査薬みて、ほんとに??ってなりました!生理痛みたいな痛みは妊娠わかった後もしばらく続いてました!

ソワソワ期わかります😂
    フライングしたいけど、怖いですよね💦妊娠した時に限って私は予定日すぎて少し待てました!!

• 11月26日
  • アイ❤︎

アイ❤︎

ほんとですか??
    私も全然眠いともなくて、胸の張りと食欲くらいです。
    少し期待もてました❤︎

怖いです…一年妊活してます。
    真っ白な検査薬しか見れてなくて…( ; ; ) やっぱり予定日まで待ってみるのが1番ですかね

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ほんと、注意深くみてないと絶対気付かないです😭💦

私もフライングしまくって何回も真っ白陰性みてきました!幻の線まで見えてきます😭
    私も1年半です😢‼︎フライングしてしまうと私は生活?のモチベーションが下がってしまうので、最近はしないようになってきました😂

• 11月26日