※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

有吉の壁、大好きなんですが友人が働いている職場でロケがあったらしく…

有吉の壁、大好きなんですが

友人が働いている職場でロケがあったらしくて

「有吉の壁、好きって言ってたよね?うちの会社でロケがあったんだ。その日私はたまたま休みだったんだけど。オンエア日、教えてあげようか😏」とLINEがきた

😏←この絵文字、すごいイラっとするの私だけですか(笑)

別に、あなたが出ているわけでもないしあなたが経営してる会社でもないし

オンエア日、教えてあげようかって...何目線なの😂


コメント

はじめてのママリ🔰

なんかうざいですね😂
ドヤ顔ですね😂

  • まるごろう

    まるごろう


    「うちの会社でロケがあったんだー!◯日に放送されるみたいだから見て😘」とかなら

    「えー!いいなぁ💕絶対見るよ📺」みたいに返信すると思うんですが

    なんか...微妙にウザく感じてしまいました🤣

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うざいですね笑笑
既読スルーしましょ😂

  • まるごろう

    まるごろう


    やっぱりちょいウザですよね❓
    「お前の番組か〜い」
    「プロデューサーなのか〜い」って返信しようかと思いましたがスルーしております🙋‍♀️

    • 11月26日
🌼

地味にイラッとするやつですね笑😂😂

  • まるごろう

    まるごろう


    しますよね🤦‍♀️

    まだ、チラッとでも出演してるなら100歩譲ってわかりますけど

    まるで佐藤栞里の立ち位置で出てるかのようなドヤ感😏

    思い出してイラつきます(笑)

    • 11月26日
ぴよ

うわーむかつく笑
毎週見てるから教えてくれなくていいよ😊って送っちゃう、、、笑

  • まるごろう

    まるごろう


    私も「毎週予約録画してるから大丈夫だよ🙆‍♀️」と送りました😂

    • 11月26日
ぴよぴよ

別にオンエア日なんて
調べたわかるわ〜黙れー🖖🏻笑

上から目線でイライラしますね!笑

  • まるごろう

    まるごろう


    しかも「同僚が言ってたけど〇〇(お笑いコンビ)の〇〇さんすごくいい人だったって言ってた🥺」とかLINEしてきて


    だ か ら な に

    って思いましたw

    • 11月26日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    そういう人ってマウントとってきそ〜😂

    • 11月26日
みーこ(26)

めちゃくちゃイライラします😂

  • まるごろう

    まるごろう


    なんかイラつきますよね😫
    まるで自分メインの番組が放送されます!というレベルでの宣伝😩

    • 11月26日
deleted user

大丈夫😏って返します🤣笑

  • まるごろう

    まるごろう


    いや、ほんとに大丈夫、以外のなんでもないですよね🤣

    しかも「収録終わってオンエア日が」とか「放送に乗るかわかんないけど同僚が出演した」とか「収録かなり押してて、長時間有吉が会社にいた」とか

    オンエア、放送に乗るか、収録推してた、とかなんとなく微妙に業界用語みたいなのを挟んできて




    鬱陶し!!!みたいな😂

    • 11月26日