※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てにお住まいの方、自分の下着はベランダに干しますか?旦那に、自分…

戸建てにお住まいの方、自分の下着はベランダに干しますか?
旦那に、自分の下着を外に干す人なんかいないよ、もし年頃の娘だったら取られてるよとか言われました😅

田舎で老人しかいないような閑静なところなので大丈夫だろうと思ってましたが逆に危ないとか🙄💦

そんなの気にした今年なかったですし、取られた経験も一度もないのでビックリです😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

隠して外に干してますよ😆

なたまめ

外からは見えないベランダの下の方に干してます。旦那のパンツは丸見えで干してますが😅

はじめてのママリ🔰

自分の部屋で干してます!
取られるのももちろん嫌ですが見られるのも嫌なので💦

ぴよぴよ

まっっったく気にしてないですじじばばしかいないしwww

はじめてのママリ

え、ふっつーに干してます😂笑
2階の庭に面してるベランダなので取られる心配が無いのと、隣がじじばばしか住んでないし目の前が田んぼなので気にしてません!

Livi

家は家の裏の1階に干してます!
風で飛んだりしたら道路にお披露目されるので…😂😂😂

ままりん

昔から自分の下着は家の中に干してました!誰も私のパンツなんて取らないよな~と思いつつ、子供の頃から母親が母親と私の下着だけは室内に干してて、そうゆうものだと思って生きてきたので💦

逆に旦那のパンツは見えるところに干してます。うちには男も居ますよっていう防犯も兼ねて…。

時々普通にベランダ等に干されてるお家見かけると、未だに何となくにハラハラします😂

☺︎

外から見えないので干してます!
もし、お隣さんが窓から思いっきりのぞけば見えますが😂

🧸𖤣𖥧

下着は主人のも私のも室内に干してます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
外に干す方と干さない方半々ですね😳
お隣に家ありますが、間取り的に干渉しない感じですが一応下着は、見えにくいように内側に干したりと配慮はしたり二階なので大丈夫なのかなと思ってしまってます😂

小さい頃の家庭環境にもよりけりなようで様々な意見、参考になりました💡

普通に干してます❗
見せはしませんが、、
旦那のは見せてます(笑)

はじめてのママリ🔰

下着...も含めて、洗濯物を外に干すのは抵抗あるのでランドリールームに干してます。
もし外に干せても外には干さないですね😭