※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがおっぱいに執着し、離乳食をほとんど食べない状況で困っています。夜も何度も起き、お昼寝中もおっぱいを離すと泣いて起きるため家事ができません。授乳も長時間でつらいです。同じような子供がいるでしょうか?

完母なんですが
おっぱいへの執着がすごいです。
どうしたらいいですか?😂
生後9ヶ月なのに離乳食もほぼ食べず、
ずっとおっぱいにぶらさがってます。

夜ももちろん何度も起きますが
お昼寝のときおっぱいを離すと泣いて起きます。
お昼寝のときに家事とかちょっとでもしたいのに1時間とかずっとおっぱいくわえたままでなにもできません。
授乳も寒いし長時間はつらいです。
9ヶ月にもなってこんな子いますか?😭



コメント

みい

1歳8ヶ月くらいまでおっぱい星人でした😇
保育所に通っていたので日中は大丈夫でしたが、家にいる時は朝も昼も夜もおっぱいでしたよーーー😂😂😂

コロナが流行りわたしが在宅ワークがメインとなって心と時間に余裕ができたので、断乳することにしました😅

冬、寒くて辛いですよね😭
お布団の中で添い乳して乗り越えてました😭

マミーポコパンツ

うちの子2歳3ヶ月ですが今でもおっぱいマンです😅