※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ファッション・コスメ

七五三の服装(私の)なんですが、こんな感じで問題ないと思いますか?コサ…

七五三の服装(私の)なんですが、こんな感じで問題ないと思いますか?
コサージュ付きなんですがいらないですか?

コメント

mamari

いいと思います。
私だったら、コサージュなしで、パールのネックレスとピアス(イヤリング)にすると思います。

• mamari

mamari

胸元につけたいなら、シンプルなデザインのブローチがよいかもしれません。パールのついたブローチで揃えるのもありだと思います。もちろんなしでもよいと思います(*^^*)

• 11月26日
  • ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます☺️
    パールのネックレスにします😊

• 11月26日
  • mamari

mamari

上着、前は開けられますか。中はブラウスですか。
    開けたり、ブラウスを変えたりすると、雰囲気がかわると思います。

なし の人も多いようですが、1枚の写真の印象なので、心配だったら、コサージュを外して…とか、前開けて…、少し斜めから…などで、改めて質問してみるのもよいと思います。

• 11月26日
  • ぺこ

ぺこ

お気遣いありがとうございます😅
    家にあった服で組み合わせただけなんですが、ワンピースなのでジャケット開けても黒です👗
    ありなしのコメント消しちゃって自己中な感じですよね💦なし派の方の意見を聞けるようにしたかったんですけど、これじゃ不自然ですよね💦不快な思いをさせてしまってすみません🙇
    丁寧に答えていただきありがとうございました🤗

• 11月26日
  • mamari

mamari

コメント、消しちゃっても大丈夫だと思いますよ。
    イエスノーの質問は、多数決優位の特性がありますから、何の根拠もなく、ノーに乗っかってしまう人もいますし😢

お顔を隠したことで(目の錯覚で)首から肩のラインがわからないので、それで印象悪く感じた人もいると思いますし、光の加減もあると思います。この画像だと、生地の質感などがわかりにくいのですが、外の光だと、ジャケットがおしゃれな感じ(フォーマルな感じ)ではないでしょうか。
    ストッキングの色を変えたり、バッグでも、全然印象が変わりますよね。

人それぞれ、好みもありますから、もちろん、なし!と思う人もいるよな😅くらいの気持ちでいいと思います(*^^*)

• 11月26日
  • mamari

mamari

おしゃれな感じではないでしょうか=素敵だと思う

という意味です(^-^)

• 11月26日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます☺️
    まだ日にちがあるので、もう少しリサーチしてみたいと思います😁

• 11月26日