※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
ファッション・コスメ

小学1年生の娘が最近やたらとメイクやマネキュアをやりたがります。周り…

小学1年生の娘が最近やたらとメイクやマネキュアをやりたがります。
周りの影響もあると思うのですが最近の子って早いですね😂
昔から興味はあったようで子ども用のメイク道具やマネキュアはあるのですがマネキュアも手を洗ったら落ちます笑
そこで何か子どもにも使えるおすすめのマネキュアや色付きリップとかってありますか?
もう大人と同じもの使わせてますか?
まだ早いとかいう意見ももちろんあると思いますが、私はどっちかというとやりすぎなければOKというスタンスです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じの使ってメイクとかジェルネイルしてます👀💄💖
ママ友の子もしたいって言って親がいいって言ってるならしてあげたりもします🥺

• ほのまま

ほのまま

学校もネイルしたまま行ってますか?学校はネイル、メイクは禁止で本人は怒られたくないので休みの日のみやりたいらしくて😅
    同じものでいいですかね!やってあげたいと思います😆

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児の頃はおもちゃというか子供用のを色々買ったことはありますが今はもう大人と同じでいいかなってなりました😂
    学校は禁止なのでしてませんよ‪🫶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供用の
コスメボックス買いました☺️
うちも
おしゃれ大好きです、、
毎日ファッションショー…

• ほのまま

ほのまま

子ども用のでもすぐ落ちたりしないですか?どんなの使ってるか教えていただきたいです🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも年長、年少の子ネイル、、リップ大好きです。
女の子向けの雑貨屋さん行ったらたくさんキッズ用売ってあってビックリしました😂
ネイルはキッズ用の剥せるネイルってのりみたいなやつですぐ落ちますよね~
意外とダイソーのミニーちゃんの剥せるタイプがよかったです。色は赤系しかなく、全然ありませんが。
リップは私の色つきリップを使ったりしてます。